2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.71

歌えるようになりやがりましたwww


▼続きを読む▼

【】
久し振りwwwwwwちょ、忘れてないよね、私のコト!!←
ってかブログ開いた瞬間にハルヒが出てきて吃驚したのは私だけですか^∀^そうですかwww
しかも超高音質ってwwwwww
歌えるようになったのかいwwwすげーなwww

美緒はジャンキャラ診断(←)ナルトだったよ!笑

今度からいちごのことは「いっちゃん」と呼ばせていただきます!(何
【】
ん・・・。
これは・・・

なんというΣ

【】
Дなんと俺も弟も黒崎一護タイプでしたw
【】
診断結果=黒崎一護bb

昨日ゅってたネ-★ミ
おめでとぉですぅ!
あたしは止マレ!←練習中♪

そしてアリプロの、
「戦慄の子供たち」が歌えたらいいなぁ、とか←


えっとね、えっとね、
V6の新曲「GUILTY」はめっちゃぃぃよ!!(>ω< 何
興味なぃと思うケドッorz↓


でゎでゎッ☆


・・・そぅぃぇば、今日ハルヒだぁ(^ω^)っ〃
【】
初米です!!宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
なんと私も銀サンだったとぃぅ…!!
気が合ぅってことやね☆
塚、私のこと分かる…!?? 覚ぇてる…?? ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
とりま。イリュの妹(。・ω・)ゞデシ!!
【】
>>ラキたん

覚えてます!
あのかわゆいラキたんですね☆(
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

