2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.6

bfzgfbdx.png
昨日初めて1chが混雑しているのを見ました。行かなかったけどエアリスなんかすごっかっただろね。










今日友達について行った女王の部屋(?)で初めてラミア様を拝見しました
vAKJB.png
態度デカイですね。


そのあとはラミア様に見つからないように上のピラミッド玄室へ行ってみました。
KVRIE.png
このベンダちゃんのうしろは金・銀・財宝で埋め尽くされてます。

あと、☆マークがついた「アサシン」てのがいました。(アサシン・・・王様的なものだったっけな・・・

アサシンはミイラっぽいのがマントつけてるような状態でした(そんなに痩せてない。


















描いてみました↓

























vlm

題:「*+☆★つぶらな瞳★☆+*」









なんか変ですね。














Black サンタ

題:「BLACK サンタ」









こんなのが家に来た場合・・・



ナレーター:「とあるクリスマス、●●家では太郎がサンタさんを心待ちにしていた・・・・・」





太郎:「サンタさんまだかなぁ♪」

ママ:「た・・・太郎ちゃん・・・サンタさんが着たわヨ」

(ここでママ気絶)

太郎「ママどうしたんだろな?疲れちゃったのかな?」

??:「ギシ・・・ギシ・・・ギシ・・・」

太郎「サンタさんだ!!プレゼントが重いのかな?」

(太郎が廊下に出る)

太郎「サンタさん、手伝ってあげる!!^^」

サンタ(?):「ありがとよ、ぼうや・・・・」

(その瞬間BLACKサンタの顔が見える)

太郎:「・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!」

ナレーター:「そこには、今にもとびだしそうな目玉があった・・・・太郎が呆然としているとBLACKサンタは気絶してるママをつかむと、不気味な音を立てて食べた・・・・・・そして太郎が逃げ出すと、BLACKサンタは食べていたママの骨を袋に入れ、なんともいえない速さで太郎を追ってきた・・・・・」

太郎:「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ナレーター:「こうして世界はBLACKサンタに侵略されていくのであった・・・・」



















なんか書いてた自分も怖くなってきました^^;;;;;;;;;;;;;
スポンサーサイト

【】
ぇ~?!
1ch混雑してたの??
今から行っても見れるかなぁ??
(トヵぃぃっっ行かないw)
ぁの、ガーゴイルの持ってる袋、
『もえるゴミ』
じゃなくて
『萌えるゴミ』
ぁたりにしとかなぃ??(笑)
(ぃったぃどんなゴミなんだヵ・・・w)
ぁ、新春百人一首大会
3位☆★
なったょ♪♪(今日は景品の図書カードもらった☆★)
くゎしくゎ、ブログを見に来てネ☆★(時間があれば)
じゃぁ㋧~♪♪


PS☆★
受験のとき絶対サルと目を合わせちゃダメだョ♪
ヵナリ噂になってるよww
【返事コメ♪】
悪魔だよw
ヶド、目あわあせてしまいやすいヵもネ(笑)
【コメ汚返事♡】
だから能●は、合格率低いんだよw
【ラミアに】
38でいけたのがすごい
後、アサシンというのは
暗殺者という意味ですよ

王様はキング
王子はプリンス
でし
【】
コメ返事♪
そうだっけ??
【コメ汚返事♡】
ただいまっ♪
金○山登山から帰ってきたよ☆★
本格的に登るほうで、中学生にはキツイらしいんだけど・・・。
普通に帰ってきて、先生に疲れてないかカナリ心配されましたw(理由は今日の日記--コレから書く--を見ればわかると思うw)
今日の日記見に来てねっ♪
【合格オメデトウ♪】
合格オメデトウ♪
よかった☆よかった★
4月からよろしくっっ♪♪↑
携帯買ったらメールしてきて㋧♪
【】
32lvなったぁ♪
久尾倒したょっ☆★
何lv位まで久尾で㊤げれるかなぁ・・・(>_<)
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

