2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.53

ふぅー・・・

今日は個人懇談でした・・・

個人懇談だからお母さんだけが話ししてたんだけどね☆

今回の英語のテスト、悪かったんです(´;ω;`)

それについて先生は・・・



『今回はちょっとだめだったけど、いちごちゃん(偽名ですよ)は英語がすごく伸びやすいから文法とか見直したら余裕で80点とか超えられますよ』

って言ってたらしいですーw


将来ラジオDJになりたいなーなんて思ってたりするんでちょっとうれしかったですw


次のテストこそはがんばります(`・ω・´)




【No title】
80点だとぉおおおおΣ ̄■ ̄
むぅ、爪を隠していたですか・・・

ふぃぃ。お菓子は太るのです><
スイーツ巡りで大変なことに/(^o^)\
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

