2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.48


文化祭終了しましたぁw

2日間・・・体育館がむし暑くて、汗をかきまくりました・・・




1日目ー


うちのクラスの劇がありましたね。

ハ●太郎、やりました。

リ●ンちゃんが男子だったんで声優やりました。

その男子はかわいいからまぁよかった。


放課後はバンド(高校生の)を見てましたー

『バンド組みてぇ』とか友達と話してましたww



そして2日目(今日


朝からずっと劇を見てましたーw

A組の劇を見た後、家庭部のおかし売り場にいる先輩を見に行くと、プリンを買ってくれてありましたw

ありがとう。おいしくいただきました(´;ω;`)

昼からは3-Aと3-Bの劇を見てました。

どっちもおもしろかったですwww






最後に、9mm parabellum bulletのBlack Market BluesとLiving Dying Messageを。(pcしか見れないと思う












【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
文化祭おつかれ(★'`$)⌒%

リ●ンちゃんの声
よかったで-★
【】
おぉ。劇すきなんだねぇ。東京ディズニーシーにいくといいよ!!

ハム太郎(*´∇`*)
【】
いちごへ
気が向いたらコメントします♪

俺は軽音部にはいっとるよ~
ギターでー
オレンジレンジの【瞳の先に】聞いてみ~
めちゃいいよ
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

