2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.47


風邪、ひきました。

しんどいです。

もうかなり楽にはなってきてるんですけどね。

昨日が一番しんどかったです。

BAKAは風邪ひかないって言うのにねー。




え?インフルエンザじゃないかって?

ちがいますよ^p^

なってたらもっと早く書いてますよ。










ラテール。


またサブ作りましt(

どんだけ作ってんだよ!って感じですよね。


倉庫を省くとルビ鯖+サファ鯖で13くらいは・・・(ぁ



それと、友達が復活しましたねー(^ω^)

やっぱうれしいですよw







                       それでは、このへんで。勉強してきます。

【】
またサブ!Σ( ̄ロ ̄lll)
13人って・・・_| ̄|○

とりあえず楽になってよかったのですよ。
代わりに私が風邪に/(^o^)\
【】
だ、大丈夫ですかっ><。
毎日看病しに行きまs(ry

ぉ、サブ作ったんですか!
Lv近ければ一緒にLv上げとかしませんか?

ではでは、またラテ内で!
【】
サブとか三匹しかいない←
94と37と11←

まあ体お大事に^p^
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

