2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.46

ばとんなんですよー

指定された人はやってねb(地雷ではありません









▼続きを読む▼

【】
あれっ・・・

このバトンつい二週間前にやったぞww
またやっていいのだろうか。
【】
はぅっ!やることはやるけど・・・

回す人いな(ry

【】
わー

バトンー

うん、じゃあやっちゃうー(´・ω・`)
【】
もう1回やれーい

・・・みたいな(´・ω・`)

ああ、確かにLv1番高かったような気がするような←

うん、そうだねえ笑

じゃあかかなくていいよー(。・c_・。)
【】
突然だけど、狼虎龍です。
遅くなったけど…
今は楽しく高校に行ってるよぉ
今日はズル休みしたけどぉ…
ラテールとブログも卒業した
そして最後に…〔ありがとね♪〕
そして…〔さようなら〕
いちごも頑張れよぅ♪ 
じゃあね~           いちご最高♪そして大好き♪ 狼虎龍より
   
【】


狼虎龍へ

やめるだって!?
・・・ブログにコメントしなきゃ、殺しますy(
【】
ブログにコメありがとー!すでに更新気力ないからこっちにコメント。
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

