2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.28

久々に更新ー

今ですねーてすと期間なんですよー;;
一応pc拒否られてんだけどやっちゃいましたぁーw(^ω^)
やっぱやめられないとまらない的な感じですかねーw


ラテールでは片手汁のスピリートを育ててましたよb

今日はちょいと画像をはりはり・・・(リボーンですね。ちょっと銀魂もあったりー









ネタバレちゅういー


















fd


a


gg


m


fffff


ff


f
かっかわぃぃwあっちむいてほいですかw







                                   おーわり

【】
コメありがとうございました(´ω`*)

私、一応ギルマスですよw
ギルマスらしい事何一つ出来てませんが・・・。

テストなんてなくていいですよね!!
結果が最悪って事は既に知ってると言うのに(´・ω・`)
まぁ、テスト前に勉強しないのは常識ですy(黙れ

今度一緒に狩り行きましょー♪
【】
こんちわわ
リボーンを読み直して、ようやく王子思い出したぁ(^o^
雲雀と骸を同一視してたとかありえないよねぇ。
(´▽`*)アハハハハハ
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

