2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.25

こんにちわー     とか言ってみたり。

実はですねー、昨日いちごソフト$で雪女狩ってたんですよ。
そしたらですねー、なんとですねー、『雪女の魂の器』が出ちゃったんですよ!!!!!!!!
出た瞬間テンションかなり上がりましたね。はい。

もうなんか

『うひーwうはははははははwwあひゃひゃひゃひゃひゃwwwクフフフフフフ』
て感じでした。
実際にはこんな発言してませんよ?wしかも最後骸さんになってるしw


え?どうするかって?
売って金にするしかないでしょw(

まぁまた画像は後日載せますねー



最後に、ドラマ『メイちゃんの執事』主題歌
ロッカトレンチ(←ちゃんとかけない)で『My Sunshine』




                                 おしまい。

【No title】
このドラマ姉が見てた気がするw
【】
雪女ー

ロッカトレンジっていつも噛む
ロットカレンジとか(笑)
【No title】
助けてくださいー!!!!!!!!

マジやばい(´;ω;`)

あああああああ

人は怖い怖い

てか噂が怖い(´・д・`)∑

もう嫌やww
【おいしかったーww】
ケーキありがとねェi-179i-175
超→おいしかったょンi-233
来年も楽しみにしてまァ⌒すi-260# アハ

んじゃ、感想の報告でしたぁi-88i-189

ばいちいi-1
【No title】
米ありがとうですよw雪女魂・・・だと
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

