2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.23

こんばんはですよー

今日は節分ですねーb
恵方巻きは今年は『東北東』がいいらしいですね。
『恵方巻きはその年の恵方を向いて無言で笑いながら食べきるのがいい』
らしいんですけど、よく考えてみると『無言で笑いながら』ってww
なんか怖いですねw



それとさっき100均でバレンタインのチョコのラッピング用のリボンを買ってきましたーb

多めに作って自分でも食べよ・・・w


それとですねー100均でピュレグミの『いちご味(限定)』を買ったんですよーw
ピュレ
※車内撮影のため、かなり暗いです^^;;
結構おいしいですよーw
甘いだけじゃなくてちょっとすっぱくて・・・ww


そうそう、この前ラテールのギルドでの結婚式があったんですよーw
詳しくはShineBrightブログへ→コチラ
すごかったですよーw
しかもその夜見た夢も結婚式の夢でしたw



                  話題なくなったんでバイバーイ ノシ

【】
リンクどぞどぞーーー

HSMのマンガ見たでぇぇ❤
絵はやっぱなんとなくちゃうなぁ・・・。(当たり前やけど)
もしかしたら、単行本の方を買うかも・・・・です。。
【】
こんにちわ~**

■□てるてるぼうず□■です~(★'v`bq)+゜

更新とまりまくってたブログ再開したのでよかったら着てください~.。o○

※宣伝&コピ文すいません
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

