2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page.15


どもー
 
最近矢島美容室とドナルド様に洗脳された人です。
 




かなり更新してませんね。
本当は期末テストが終わってからにしようと思ったんですが書きました。



えっと最近のラテールは
ロザリオのイベント行ったりLvあげたりまったりしたりとまぁそんな感じです。


それとマジシャンのサブにはまってますb
(れもんのときよりあがるの早いかも・・・
ghfdjyfgd



いちごのほうではこんなことしたりこんなところを激写したりとかしてます。
fda

s





それと最近転職を本気で鈍器天麩羅にするかモンクにするか迷ってます。
harukahp

gyran





















かくことがなくなったんでリボーンの話に↓

リボーンではランボさんとヒバリさんと骸さんが好きですw


20年後のランボ・・・
友達には『もっさりしてる』と聞いていましたが結構好きですw

rannbo









てことでおわります。
ばいばい。
スポンサーサイト

【】
みましたー(めーる

ランボ可愛い(´・ω・`)
   ↑超

ねねーそれよかさ、何?サブタイトルみたいなの?w
あれ、やめよーぜwwww
「いちごソフト250円、万歳」
・・・
これにしよーぜwwwwwwwwwwwww
【】
じょりえっとさん。
 
人身売買は犯罪なんだよ。w
【おっす!!】
 ぶろぐ見てみたけどさー、こんなだったとは(゜д゜)
お願いだから写真の載せ方教えてー
【】
ブログみたぞぃ
【ぉぉぃ】
今見にきたでしょ俺のブログ
【】
|●´Å`)っ))ょ

昨日久しぶりにラテールやってみたけど重かったから30分もしないうちに落ちた(苦笑)

矢島美容室て何??


テストうざぃっっ!!

社会がありえないくらいうざかった

Fティーチャー(ぁっ、2年の担任のほうで1年の担任のほうとはちゃうからよ)は

「こんかいは説明しなさいって問題いっぱいだしてるからちょっとむずかしいかなぁ?」

って言ってたけど

ちょっとじゃないですっっっ!!!!!!!!!!

しかも理由かく問題1問5点やでぇ;

ありぇへぇん;;

美術は範囲広かったけど頑張って覚えたから(?)

なんとかなったけどさ。じょーじ、面白いテストにしてくれへんかったァ⌒

まえに面白いテストにするって言ってたのにィ⌒

音楽は音楽で筝祭やしさァ⌒|@ ̄ω ̄|

別に筝祭なことに文句はないけど。

英語もSティーチャーありえへんくらい問題多くなってる&難しくなってる!!!!!

前までメッチャ簡単やったのに

みんな点数とれるからやめたらしいんやけど・・・

レベルうpしすぎィ!!!!!

そのくせリスニングやけに簡単やしさ

体育とか覚えたとことぜんぜん違うとコでるし(ムカ)


明日は
数学と国語と技家

もはや技術やる気なィ↓↓

ひとまず数学で挽回して(1年の担任のほうの)Fティーチャーを

『すごいねぇ』か『すげーなぁ』

って言わせることを頑張るわ(笑))






めっちゃ長くなった;;

ゴメン;
【メリークリスマス】
久しぶり~狼だお
最近おこずかいサイトとかしか載せてない訳は【ラテール一回消して容量なくなってできなくなった】だなぁぁぁ
困ってるラテールに戻りたい今俺のブログ崩壊してるしぃぃぃぃ
返事くれぇぇ
いちごは俺みたいに【おこずかいサイト】とかバッカリ紹介し始めたらだめだよ
ブログが崩壊するよ【マジで
ラテールに戻れるように頑張る

メリークリスマス~★

         狼より
【狼】
狼付け加え
上のコメントの人達みたいなのに騙されちゃだめだぞぃ
ほとんど嘘か詐欺だから
ラテールに戻りた~い

この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。