2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.148

ふひひひh^p^←


バトン女王(さきちゃ)のとこでみつけましたー

素直に答えましたが?^^



恋愛ロングバトン
 条件は、
 1:素直に答える
 2:タイトルを「スキ」にする
 以上(-ω-)
 まずは紹介から\(^o^)/
 ■ 名前:いちご
 ■ 年齢:ふぃふてぃーん
 ■ 性別:女
 ■ 誕生日:12月16日 ん?プレゼントでもくれるの?(
 ■ 血液型:A型

 じゃスタート(´ω`)
 ■ フリー何ヵ月目?
 □ ひみt(
 ■ 彼氏欲しい?
 □ ひみt(

 ■ 何人いた?
 □ さあ?^?^
 ■ 告白した回数/された回数
 □ 0/・3・←
 ■ フられた回数/フった回数
 □  / 
 ■ 付き合うとしたら年下/タメ/年上
 □ 年上orタメ
 ■ 好きなタイプは?
 □ とりま、好きな人////←

 ■ 嫌いなタイプは?
 □ そのときによって変わるかも
  
 ■ 何フェチ?
 □ 手(腕)、声とかいろいr
 ■ 初キスはいつ?
 □ 基本女の子って、赤ちゃんのときにお父さんとかにされると思うの
 ■ 好きな人はいる?
 □ みんなまいしてう!
 ■ どこが好き?
 □ 友達でいてくれるとこ。え?このバトン、友達を答えるのじゃないって?気にするな!

 ■ 束縛したい?されたい?
 □ ど、どっちm(
 ■ 恋を漢字一字で
 □ なんでしょ
 ■ 毎日メールしたい?
 □ できればしたい
 ■ 毎日電話したい?
 □ 今ね、風邪で声がおかしいの^^
 ■ どれくらいのペースで会いたい?
 □ (´`)  ←顔文字だけry(引用
 ■ ヤキモチ妬くほう?
 □ 妬いて悪いか!
 ■ SかMどっちの方が好き?
 □ S あ 肉体的Sはいりません(引用の引用  Sだろjk(
 ■ 優しい人・冷たい人なら?
 □ 優しい人
 ■ 尽くす?尽くされたい?
 □ 尽くして尽くされたい(欲張り(そしてこれも引用
 ■ 理想の身長は?
 □ とりあえず自分より高い・・・?まぁ、好きな人なら低くても許せるかも(
 ■ エロい人どう思う?
 □ エロい人と聞いて、真っ先にとある人物を思い浮かべてしまった私。
 ■ ドキっとする時は?
 □ んー・・・
 ■ 浮気はどこから?
 □ 浮気の境界・・・わかんないです^p^
 ■ ここ1週間でメールした異性何人
 □ 1人?
 ■ 異性と電話する?
 □ ラテの友達とか・・・
 ■ 友達からの恋人ってアリ?
 □ ありなんじゃない・3・?


 ■ 復縁したことある?
 □ えっ……と…(引用
 ■ 引きずっている人いる?
 □ どーでしょ!
 ■ 冷める瞬間は?
 □ どうなんだ・・・
 ■ 追いたい?終われたい?
 □ 終われたいはちょっと・・・
 ■ 煙草吸う人どう?
 □ どっちかというといやかな・・・
 ■ ピアスは?
 □ 別にいいんじゃない?
 ■ 髪染めるのは?
 □ 上に同じ
 ■ ヤンキーと糞真面目どっち?
 □ あえてのどっちも((
 ■ 回す人
 □ ゆりあ、八重山、miyuuuuuuuuuuu。、みや、來輝、流希、リアムちゃん←とても重要




おしまい!
今日は学校で風邪菌を振りまいたよ!

【No title】
うにょぉおおお
この前のバトンで疲れはてたので
しばらくバトンはお休みで(^p^

とりあえずそれはおいておいて・・・
足に怪我したです(´A`。)グスン
土日引き篭ることしか出来ない/(^o^)\
【只今ツンデレキャンペーン開催中w←】
仕方ないなぁ、
別にしたいわけじゃないんだからねッ(> <*
せっかくだから
やってあげようと思っただけだからねッ!

【No title】
ごめんなさい!
ドラマみて今ラテ戻りました><!
足跡ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

