2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.146

ル?ル

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。

4.バトンのタイトルを変えないこと。

5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

そんな10人にバトンを回す(回す人を先に書いておく


・流希
・來輝
・みや
・miyuuuuuuuuuuu。(uの数忘れた^?^
・ゆりあ
・やえやま
・けろなみ
・リアムちゃん
・Shine Brightのマスター
・リアム病の病原体になってる人


            
●名前は?
いちご


●いくつ?
15歳

●職業は?
中学生

●趣味は?
pcでいろいろとか、ねるとか、読むとか(

●好きな異性のタイプは?
好きな人///←
友達なら、気の合って、はなしてて楽しい人!

●特技は?
特技?なにそれおいしry

●持っている資格は?
英検5級、漢検5級

●あなたが愛する人へひと言
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!(引用

●いま悩みある?
お年玉で何買おう

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:いちご!甘いもの!
嫌い:ぴーなっつ。基本好き嫌いはあんまりないかも

●好きな人は?
みんなまいしてうううううううううううううううう///

●回す人を紹介して!
代表してリアムちゃんで!
なんだかんだいって頼りになる人です><*

●今まで年上と付き合ったことある?
秘密!

●この気持ちは負けない!ってのあります?
何でしょヽ(´∀`)ノ

●あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をします?
何をするか考える^?^

●あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
未成年です!(引用)

●好きなお笑い芸人は?
(`・ω・´)

●自分を動物にたとえると?
ネコって言われたことがあった(過去形

●最後の発信履歴は?
母上

●最後の着信履歴は?
母上

●好きな芸能人は?
だれd(

●人生において大切だと思うことは?
開き直ることさっ☆ミ←

●最近あったおもしろいことは?
んー・・・

●あなたは犬派?猫派?
どっちも!

●好きなヒ?ロ?は誰ですか?
え、誰でしょう

●現在のBGMは?
ニュース(あいどるじゃないほう

●お前の血は何色だァ?! 
赤だァ!

●部屋の中にある色で一番多い色は? 
しろ?

●最近気になること ( or もの )
えっ

●香水とか好き? 
いい匂いのなら!

●遠足のおやつに欠かせないものは? 
なんだろ・・・
ありすぎて困るw

●いま使ってるシャンプ?は何?
ぱんてーん

●あなたの思う名言をひとつ。 
別に独り身でもいいじゃない
人間だもの

くろを(黒鴉

●これには弱い!ってものを。
ぎゅーとなでなでだろjk

●嫁を教えてください。
これを見てる女の子はみんな俺の嫁

●いまのデスクトップ画像は? 
なんだっけ(

●あなたは石けん派?ボディソ?プ派?
どっちも!

●あなたは理数系?文系?
どっちかわかんないです^p^

●あなたのいちばん大切なものは?
いちばんなんて決められない・・・

●いちばん行きたい世界は?
むー・・・

●明日の予定は? 
もちつきです^?^
いとこの中1♂を呼びます^?^

●昨日の晩御飯は?
ぶりの塩焼き、梅干とひじきの炊き込みご飯、おみそしう!

●好きな入浴剤は?
(*・ω・*)

●朝起きたらまず何をする?
二度寝できないかry

●一日どのくらいパソコン開いてますか?
このくらい(`・ω・´)キリッ

●あなたの得意教科はなんですか?
なんだr

●海と山、どちらが好きですか?
どっちもかな

●今食べたいものは?
誰かいちご買ってきて^p^

●願いごとがひとつ叶うとしたら? 
えっ

●お勧めのチョコ製品は?
選べないわっ(

●大好きな漫画は? 
りぼーん!

●お勧めの映画は?
最近だったら、キス&キルが面白かった!いけめそだった!

●ブログをしている友人の中で、止まっているのは何人いますか?
わかんないです・・・

●バトンを回してくれたのはどんな方ですか?
可愛すぎて、見てると鼻からなにやら赤い液体が・・・

●今の髪型は?
しょーと!べりーしょーとじゃないけど

●今まで一番ハマったゲームorアニメ(漫画でも可)は?
げーむはラテ?

●カラオケで歌う十八番な曲はなんですか?
何であろう^p^

●女として、また男として駄目だなと思うときは?
時と場合によってry

●好きな歌手(曲)は?
たくさんw
9mmとか世界の終わりとか・・・

●何フェチ?
声、腕、手などなど

●今から何する?
宿題なんてry

●好きな数字は???
1と2と6
誕生日の数字じゃねえかって突っ込みは受け付けません

●好きな(気になる)ヒトのイニシャルは?
みんなまいしてう!

●癒し系の芸能人と言えば?
誰だろうwww

●好きなアニソンは?
いっぱいあるの

●このバ?の感想を
長い(引用)

●Jリーグを代表するチームと言えば?
知らぬぬぬぬ!(引用

●好きな漫画またはアニメの好きなキャラクターを3人教えてください!
・えーす!(わんぴーす
・なんだろう(
・りぼーん(キャラじゃなく漫画のほうで

●友達のポエムを発見!どうする?
にやにや

●行ってみたい都道府県は?
みんなが住んでるとこ全部にry

●携帯についてるストラップは?(持ってない人は親とかので
ぐーふぃーさん

●来世、人間以外に生まれ変わるなら?
ねこ!

●今ほしいものは?買ってあげないけど!
お年玉がたくさんry

【No title】
英検勝った
4級です><b
【No title】
>りーちゃん
くやしくなんかないんだからあっ
【No title】
好きな入浴剤が知りたかったYO…
【No title】
>ふぁんたさん
入浴剤^p^
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

