2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.142

てすとがおわったよ!けろけろ(΄◉ω◉`)



ってなことで、昨日はゆりあちゃんと遊んできました^?^


なんばに行ったの!
映画見たの!


何の映画かというと・・・

キス&キル

なのです(`・ω・´)

やばいよ、超おもしろかったよ!
めのほよry

いちごさんはあらすじをまとめるのが苦手なので、続きはWEBで☆←



見終わったあとは、とりあえずゲーセン巡ってました、はい。
プリ3回くらい撮ったな^p^p^
2回目のは写り悪かったんだが・・・
1回目最高でした。

あとは、おそろの指輪買ったり、Aの誕プレ買ったり!
A、幼稚な目で見てごめんなさい


さて、プラッシーさんに

「プリはブログにのっけるといいよ!」と、言われましたが


だが断る(^ω^)




さきちゃへ

バトンまわしてね!
リア友含め、いろんな人にばら撒くからほしみ
あと、ネタがないの

【(ミユキo´ω`o)ノ こんばんゎぁ-☆】
プリクラ懐かしいな♪
丁度 いちごちゃんが生まれた頃に出来たのよ(^ー^* )
だから 赤ちゃんの頃のふうかと一緒に良く撮ったな。。。
そのプリクラは アルバムに整理して残ってるんだ(〃▽〃)♪
当時のは 今のみたいに派手に飾ったりは出来なかったけど
携帯なんかもPHSとかが多い時代で同じキャリアのモノ同士しか
メールが出来なかったものだから葉書とかにプリクラ貼って
友人に送ったりして自慢してたっけ。。(親バカなだけw
【No title】
プリクラ、実はとったことないっす・・・。
テストからおかえりいちごハウス。
いちごソースのソフトクリームが食べたいです
【No title】
>みゆきちゃん
うちにもお母さんと取ったのが1枚だけあった気がする・・・

>ふぁんたさん
ただいまふぁんたぐれーぷ
同じく食べたいです。

プリならさきちゃが一緒に撮ってくれるよ!
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

