2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.14

ぜんぜん更新できてません。
 
ここんとこいそがしかったもんで。




マンゴーさんから。
「皆さまのオススメ夏バテ対策はアリマスカ?」



んー・・・・・・・・うなぎ・・・・・・・ですかね。








てことで



画像うpです。


j
結構前ですけどいってきましたb

このときは48lvでしたがいまは50ですb


逃げ帰ってきました。

踏みにじられました。








g

チェッカーくんです。

ボン様領主館のなかでやっぱ一番好きなのはLサイズくんとMサイズくんですね。

ウマソじゃないですかw





さて、ぞくぞく村いってきますー


















hjhhh

イリスちゃん大人っぽいーw
 
竜宮城の乙姫様っぽい髪型w













おきくぅーw
かわぃぃぃww

okiku
















おきく攻撃。

iubpjoi@[




おきく <カクカクカクカクカクカクカクカクカクカクカク・・・・・・







お菊はお化け屋敷や怪談での定番ですね。
 
「一枚・・・二枚・・・」という風にお皿を数えて「九枚・・・・一枚足りない・・・」という風になります。(たぶん。


もとは武将の妻で20歳のときに敵方に見つかって処刑されてしまったそうです。




詳しくはWikipediaをご覧ください。(めんどいんで。

たぶん「お菊」や「皿屋敷」で検索すると出てくると思います。







このあとビフレストにいってきました。

ビフレストはちょっと無重力ぽくってジャンプするとヤバイほど飛びました。

リコヵワィィw
 
HSDH


ビフレストの石塔・・・むりでした。。


 
逝きました。



トク様も行きました。
 
最後に変なおっさん二人をだして帰って行きました。


モンスタータワーは38・・・ぐらいまで行きました。

10階のボスがマッスルリングの20LVで20階が魔王ゴブリンの30LVで30階がセルキーの40LVでした。


ちなみに。

怨念桜にやられました。48でした。





おしまい。

【】
おーw
久々やっ
うちも祭りいくでwwwww
浴衣着ていくwwwwwwwwwww
まぁ、いてたらよろwwwww
【】
どもどもっ  
分かる~?
昨日おったなぁ^ ^
まぁ暇やったら来て下さいな
【】
こんにちゎー☆
元■□てるてるぼうず□■デス☆

名前とブログ名変更したのでリンクしてくださっている方等々変更もよろしくお願いします。

※URLは変わってません。
※コピ文失礼します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【はじめまして】
面白かったです。また、きますね。
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

