2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.130

たいとるはわかる人はわかるお!



さて、昨日カラオケ行ってきましたーw
Mちゃんは急な用事が入り、ゆりあと2人でした^p^
4時間で、2人で56曲だから、1人28曲歌いました^p^p^



さて、以下ばとん((
かなり昔にさきちゃにまわされてあった・・・



それと、さきちゃに誕生日絵!
14歳の誕生日おめでとうですよっ
お、同い年になっただと・・・
画力ないとかいうつっこみは受け付けません^?^

saki

▼続きを読む▼

【】
絵、うまいなww
【】
真面目に純粋にありがとうううう
半端ない 画力今すぐYOKOSE☆
あっ誕生日プレゼントがりょk(ry
【】
生贄・x・;
また気が向いたらね(^p^
【】
>神様
絵うp楽しみにしてます^-^

>さきちゃ
無い画力をどうよこせとry

>リアムちゃん
えーっ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ちょwおまwwww
俺に回すんじゃねえ^p^

可愛い絵をかくなぁ
画力KURE☆
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

