2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.114

(´・ω・)

(´・ω・)・・・

(´・ω・)・・・寝付けません



ということで更新してみますですます まる(



中2終了まであと9日かぁ・・・

あ、離別式はまだ中2か

クラス替えとかいやです(´・ω・`)
今のままがいいじぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、ここで言っても仕方が無いことなんですが^p^


春休みはなにしよっかなーw

まず、春休み前にはうちとゆりあとAとAとH君ともう一人誰かでカラオケいってー・・・

(Aが2人いますね。気にしないでください。)

まぁ、本来の目的は、H君に「キューティーハニー」を歌わせることなんですが←

たのしんできます!




▼続きを読む▼

【】
春休み前はかなーり厳しそうだね...っд`)
仮に24日昼カラ行けたとしても、
そのときはもう春休みだもんね←

とりあえずキューティーハ●ー楽しみww
(●=ニ じゃないよっ!)
【】
私もこのままのクラス、このままの学校がいいと思います(´・ω・`)
高校で上手くやっていけるかどうか不安ですよ...。

そして今回ゎ知ってる曲があったのよ!!
罠ゎギタドラでよくするから知ってましたw。
いい曲ですよねぇ。(*´艸`)
てかおいPVってこんなに格好いいものなのね(ぇ
【】
>ゆりあ
ハ●ーですねハ●ーwww

>ぴんkさん
PVかこいいんですよ(´・ω・)
9mmいいお!9mm!
【】
らきの所ゎクラス替ぇがナィのです!!
多分担任も同じなんだろぅなぁとか思ぅ・・・
クラスが学力で分かれてr((
仲イィクラスだからそのままでイィんだっっ!!

春休みの宿題ゎ早く終わらせようと毎年思って
毎年実行出来ナィらきでした!!(´ω`)ノシ
【】
俺の学校、クラスは成績別だからあんまり人の入れ換えがない・・・でも、それはそれでつまんなかったり・・・w
【】
やぁやぁ久しぶり
俺もFC2始めたんだが、リンク追加してもいいかな?@@;
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

