2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.103

こんにちはー

インフルエンザやらテストやらめんどくさいやらで更新できてませんでした(´・ω・`)



さて、久々にラテ記事!SSがないのは仕様です(蹴



▼続きを読む▼

【No title】
僕のブログに来てくれてありがとうございます^^
【】
誕生日おめでとおおおお!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ホーリーオーダー可愛いよねww
エレメンタルマスターもry
でもどうして目が星なんだ…ろ
【】
>シュガーさん

こちらこそありがとうです!
またきてください(`・ω・´)


>さきちゃ
ありいいいいいい!((

むむ・・・ニコニコ顔だから?(
【】
あ・・・・(・ω・;
誕生日すっかり忘れてたぁ/(^o^)\

くぅ。私のケーキが><
【】
ハーッピーバースデー(・ω・)
そういや忘れてたww
まぁ、おめっとw^^
【】
いえいえ!

こちらこそ!

リンクしましょう!
【】
久々に更新したかと思えば^^

v-5したけど
改めておめでとうv-238

って、もう1日過ぎてるね?! 笑



【】
>リアムちゃん
ケーキは全部食べちゃいました(*´ω`)
トッピングはもちろんすべていちごwww

>神様
ありがとーww
やっと14(

>シュガーさん
リンク追加しました!

>ゆりあ
ひ、久々とか言うな!
テストあったんですお!インフルかかったんですお!
ぁ・・・知ってるか^p^
この記事へコメントする















いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

