2010 / 11
≪ 2010 / 10 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2010 / 12 ≫
Page.


Page.141

ぽっきーたべてえ


まわされた人はやってね☆


◇HNは?
主にいちごソフト

◇年齢
中3だが14歳

◇朝一番にしたことは?
時計見ました・・・

◇学校に着いて一番にしたことは?
ぐっもーにん!(

◇今だから出来た!って経験ある?
なんだろ・・・

◇好きな色は?
とりあえず自分に似合う色(
オレンジとか黄緑以外かな?
まぁ、オレンジも黄緑も好きなんだけどね!

◇好きなキャラ
なんであろう

◇好きな歌は?
9mm、世界の終わり、moumoon
あとはボカロ

◇今、自分の右隣にあるもの3つ上げよ
ケータイ、みかん、腕時計

◇元気?
たぶん!

----恋愛----

◆好きな人居る?
いますよ

◆だれ?
みんな大好きだあああああああああ///

◆好きになったきっかけとかどうぞ!!
言ったら日が暮れます。みんななんで。もう暮れてるけどね^^

◆好きな異性のタイプ
むーん・・・
とりあえず好きになった人(

◆告白された回数
^?^

◆告白した回数
^?^

◆フッた回数
^?^

◆付き合った回数
^?^

◆頑張ってください
ありがとw

◇最後に、このバトンを回す人5人指定して下さい。
・ちーちゃん
・來輝
・流希
・らきたん
・キノコ





Page.140


実力テストが終わりました!(重要



そして・・・

授業参観でした^p^


数学でした。
K先生です。


最初・・・
みなさん、テンションが低い^?^
そして、後ろのお母様方からの視線がアッー!
視線が痛いです。

途中から・・・
名物のアレが始まりだします。(ゆりあはクラスが違うから分かるかがわかんない
テンションがちょいあがります。

最後の方・・・
クラスの3分の1か2が立ってます。
チャイム鳴って終了!



その後。
進学説明会とやらで体育館へ。
話を聞いてたんですが・・・

ね☆も☆い



ええ、ちゃんと塾にも行きましたよ!




おしまいまいかぶり

Page.139

そうです、今日はFとHと自分の3人で、カラオケに行ってきましたの!


何で行ったかって?

ストレス発散^?^ですよ(主にテストとかテストとか



で、でもね、明後日にもベネッセのテストがあるの!授業参観と!

そして、参観が・・・数学^p^
いろいろと起こりそうです・・・




さて、ハロウィンでしたね!
ハロウィンと言えば・・・
いちごさんの中ではマチゲリータ様がほとんどを占めておりまする(






マチゲさん、かっこよすぎます。今日も生放送見させていただきましたの!



さて、久々の例のやつを・・・



▼続きを読む▼

いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

