2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫
Page.


Page.96

ラテールですよー

やっと98Lvですよー

遅いとか言うなそこ!

でももうすぐテストだからIN率低下するかもです(´・ω・`)

多分誕生日前になったらテンションあがってやりまくるかも((


このブログ見てるみんなラテールやったらいいのに・・・(神様とかゆりあとか

▼続きを読む▼

Page.87

ラテールの定期メンテが延長・・・だと?

運営さん、はやく終らせてほしいです・・・(´・ω・`)


追記は音。pcのみです。

▼続きを読む▼

Page.55

最近結婚式が多いような気がします。いちごです。

昨日の深夜にはらるたんも結婚・・・

呼んでほしかったのにぃ・・・



まぁ、付き合ってなかったら結婚もないけど離婚もないからいいか!☆

・・・とか開き直ってますb





・・・数学の宿題多い・・・だれか手伝ってくだs(
Page.51

はじめまして・・・じゃなくてこんばんわ。

いちごです。


ラテール大型きますね!

日にちはえーっと・・・わすれましたっ☆

8月ってことは覚えてるんだけど・・・




suika
てぇーぃっ(何






そして、大型の特設ページを見て・・・



鈍器の5次スキルすきです!けっこんしてくだs((




はい。もちろん5次スキルとは結婚しませんよ。はい。
てかできないじゃないですか。

ぁ、そんなことわかってるって?



すみません












さて、おふろ入ってきますー


明日は庶民プールにいくのだb

リアムちゃんはスイーツの食べ放題に行ってたいじゅうg((



すいません





じゃ、おやすみー

Page.36

雨降ってますねー(何

どうも。いちごだったりします。





さっそくですが、昨日、ずっとPT決闘してましたww

たのしかったですーw

SS↓
みんなでw


なんか1人だけ真顔になってますねー(´・ω・`)







はい。画像はこれだけなんです(´;ω;`)





そいえば昨日はリボーンの24巻発売でしたねーwwww

はやく読みたいなぁ(´・ω・`)     ←友達に借りてるヤツ


ベルとフランが出てますよ!!!w





てことでリボーン画像をぺたぺた


^^;;




・・・



雲雀さん





画像もこれだけです><




では、宿題という地獄に落ちてきます。




おしまい。

いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

