2017 / 03
≪ 2007 / 12 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2008 / 01 ≫
Page.


Page.153

更新なんてものをしてみます^p^

最近はラテールとかすかいぷで生息してます(`・ω・´)


いちごさんももう高2になりました!
受験こわいよ!!!!!
だれかこのアホに学力を恵んであげてください。
部活もちゃんとやってますよ!
チア部って言ったらいいですかね・・・そんな部活でございまする(΄◉ω◉`)
野球応援に行ってとても日焼けしました。まっくろくろすけ(☝ ՞ਊ ՞)☝

後輩がみんなリア充^^^^^^^^^


さて、ラテはといいますとね・・・
あの、Lv上げの遅いいちごさんが128Lvですわよ!!
この前はアティ子さんが民子さんに進化しました。










書くことなくなったわ^-^





とりあえずテスト期間なうなのでお勉強してきます^p^p^
Page.152

ってなわけで、


義務教育卒業しました(`・ω・´)


はい、金曜日の話です^?^



とりあえずですね、みんなが大好きすぎて困りました
思ったより泣きませんでした^p^


で、その後は74人くらい(※学年が80人)で焼肉へ(*´ω`*)
うまうまでした!わちゃわちゃしてました!焼肉屋さん、ありがとうございました!!





で、

昨日は大阪で買い物してきましたー!
赤色のリュックとか、ノート買いだめとか、H&Mでジャケット買ったりとか!


itigosohutotyann

前にきらりんから写メられてきて気になったキャラ、いちごソフトちゃん。
ソフトさんの悲劇ってやつのキャラらしいです。


なんか親近感が沸いて買っちゃった☆ミ
今はリュックについてます!


※駄菓子菓子、うちのいちごさんは3年半以上前からあります。決してパクリじゃないです!(とっても重要



追記はラテ。SSないお☆ミ←


▼続きを読む▼

Page.151

いちごさんは、


大好きなマチゲリータさんの動画を発見しました!




と、吐息・・・
今回もとてもエロゲリータです///←



Page.150

さーくーらのーあーめー


ってなわけで




卒業式で桜ノ雨を歌うぜこのやろう!←






そ、それだけです(((




ハチさん大好きです




Page.149

なんとなく更新ー



昨日は学校行事で登山してきました!
なんだいあの登りきったときの爽快感!
あと2回も登んなきゃいけないんですが^p^

おかげで肩こりだぜ!




さて、さっき、その登山でもらってあったチョコを食べたんです

口とのどに違和感。


も・・・もしやこれは・・・



宿敵・ピーナッツではないのか!


説明しよう!
いちごさんは結構ひどいピーナッツアレルギーの持ち主なのだ!
ピーナッツを食べると口の中がかゆくなったり、吐き気をもよおしたり、頭が痛くなったりするのだ!
他にも、りんご さくらんぼ 桃 びわ 梨(洋ナシは違うお) スイカ などのアレルギーがあるよ!
それはかゆくなるだけだよ!
食べさせないでね!



ってなわけで、今もほんのり頭痛。
今回は少量のピーナッツバターが入ってたっぽい(予測)ので
結構軽い症状(´◉ω◉`)



リア友のみんな、ばれんたいんはくれぐれもお気をつけください^p^





▼続きを読む▼

いちごソフト

Author:いちごソフト
*なかみ*
高2女子ですー
気付いたらこんな歳になっておりました まる

*らてーる*
メイン
いちごソフト
128Lv
へぼい鈍器聖でございます
性別→♀
鯖→ルビー(たまにサファ

